AGF2017「劇団シャイニング」ブース グッズご紹介!

明日からいよいよアニメイトガールズフェスティバル2017が開幕!
劇団シャイニングもブースを出展いたします。開催に先駆けて、ブースにて販売するグッズをご紹介! ぜひ購入の際の参考にしてみてください。

 

とくに注目なのは、コトブキヤ様とのコラボレーションで実現した、サクライ先生のイラストのグッズたち。

■ラバーストラップコレクション 劇団シャイニング 1個600円
(AGF先行販売/ランダム1個封入/購入制限数 2BOX(24個)まで)
おなじみのラバーストラップ。公演ごとにチーム分けされたカラーリングが新鮮!

シーノ、レイジー、アインザッツ

音也衛門、真影、翔ノ助、セシル丸
TOKI、REN、RAN、CAMUS

細かい部分も倉花千夏先生のビジュアルに忠実に再現されているので……

RANさんの瞳の中にはちゃんと“クラブ”が!
劇団シャイニングならではのとっておきのデザインとなっています。こちらは、AGFでの販売のあと、一般発売も予定しています。

 

■ネックストラップ付チケットホルダー 各1,500円
(AGF限定・事後通販限定商品/購入制限数:各種2点まで)

公演ごとのデザインになっているチケットホルダー。
取り外し可能なストラップ部分にもイラストがちりばめられていてます。


チケットホルダー部分は、PVC素材でちょっとぷにぷにとした感触。
裏側は、共通デザインで黒の無地になっていて、チケットを入れられるクリアポケットがついています。

 

■ぎゅっ!とMy Dear☆クッション 各3,000円
(AGF限定・事後通販限定商品/購入制限数:各種2点まで)

こちらも公演ごとにデザイン違いのダイカットクッションです。

こちらは裏のデザイン。

作品をイメージしたモチーフがあしらわれています。綿素材のさらっとした肌触りとちょうどよい大きさ(縦約300mm×横約400mm)で、お昼寝にもぴったりです。

大きさが想像しづらい…という方のために、ミニ☆くまプリストラップで比較してみました。
これくらいです。

 

■My Dear☆ポーチ 各1,500円
(AGF限定・事後通販限定商品/購入制限数:各種2点まで)

ボールチェーンつきで、チャームにもできるポーチ。
イラスト部分は刺繍になっていてとっても素敵な仕上がりです!

ポーチ自体はタオル地のような素材で、やわらかな風合い。
上部にジップがついたデザインです。

裏は無地なので、缶バッジをつけてアレンジすることも可能。

大きさはこれくらい。
目薬やリップなど、こまごましたものを入れる小物入れにもおすすめです。

このほかにも、同じサクライ先生のイラストを使用したトレーディング缶バッジや、舞台「天下無敵の忍び道」の各種グッズなど、豊富なラインナップを揃えています。
購入特典もご用意しておりますので、詳細は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

※ご紹介したグッズはすべて、「劇団シャイニング」ブース(WHITEエリア W-14)でのお取り扱いとなります。
コトブキヤ様ブース、うたの☆プリンスさまっ♪ブースでの販売はございませんので、お間違いのないようご注意ください。

また、当日はブース内にて、公演DVD&Blu-rayの予約も受付中!この機会にお早めにお申し込みください。

★公式サイト(「劇団シャイニング」ブース出展情報)はこちら→http://gekidan-shining.com/news/20170831_agf.php

AGF会場にて、皆様のご来場を心よりお待ちしております!